News
2023/07/10
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、弊社はこれまでのシステム開発に加え、リモートスタッフの採用を支援するサービスを開始いたしました。
近年、少子高齢化による労働人口の減少に伴い、人手不足が社会的な問題となっております。
求人を掲載しても中々応募が来ない、そもそも採用に時間・コストをかけることが難しい、というお声を聞きます。
一方で、新型コロナの影響により、リモートワークを希望する求職者が増加傾向にあるとされています。
このような現状を踏まえ、弊社では「人手が不足している社内業務をお任せできる専属リモートスタッフ」の採用支援サービスを開始いたしました。
採用業務は弊社が同伴型でサポート、また、1名単位での採用支援となるため、早く、そして、採用コストを安価にしたパッケージでご提供することとした次第です。
当サービスについての詳細は、サービス紹介ページ、または、下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
【サービス紹介ページ】
https://connext.co.jp/staffing/
【メールアドレス】
recruitment_remote_staff@ml.connext.co.jp
引き続き、皆様のご期待に応えられるよう、社員一丸となって努力して参りますので、何卒 CONNEXT を宜しくお願い申し上げます。
株式会社CONNEXT
代表取締役社長 狩野 敏秋、社員およびスタッフ一同