Remote Staffing
こんなお悩みありませんか?
近年、少子高齢化による労働人口の減少に伴い、人手不足が叫ばれています。
そのような事態に対応するため、IT技術の導入やDX化などを行っている
企業様が増えていますが、在籍している社員だけでは
なかなかシステムを使いこなせず苦労されている企業様も多くおられます。
また、一般的なサービスで採用を試みても昨今の人手不足から
応募が来ないのが現実です。
しかし、システムに熟知した開発会社に
運用を任せると予想以上に高額になることもあります。
そのような背景から、当社では
システムの管理・運用を
お任せできる専属スタッフ
の採用を支援するサービスを開始!
1名単位での採用支援となりますので、大手の採用サービスと比べて採用費が安価になります。
採用したスタッフは御社と直接契約をしていただきますので、低コストで契約が可能です。
御社とスタッフ間での直接契約となりますので、業務内容の変更や契約継続も御社が独自に調整することができます。
サポートセンターのヘルプデスクとして電話でお客様にITのサービス案内や問合せ対応等を行う
Webサイト制作、Web・スマフォアプリ制作、Webシステム設計等のITスキルを伴った業務を行う
テストシナリオに記載された手順に沿ってテストし、想定通りに動作するかテスト作業を行う
Webデザイン、チラシ・パンフレット、社外・社内資料の作成等のデザイン業務を行う
営業担当のサポートとして、商品手配・受発注対応・請求書発行等の事務作業を行う
※全てのプランは採用システム利用料を含んでいます
※1募集に対し、人材登録DBへの求人掲載期間は30日間です。
※金額はすべて消費税を含んでおりません